1997/11/01の日記

1997年の日記


どっか中学校の文化祭だった、今日1日。
『今日の日記』も10時頃で、ちょっと遅れぎみ…。
そんな、今日のこの頃ですが、今日は、お友達の家でファミコンに燃えました!

僕は、ファミコンを持っていないので、(NEWファミコンはちょっと欲しかった…)
かなり燃えました。
やっぱりファミコンだけあって、何のゲームなのかさっぱり理解不能なゲームや、最初アクションなのに、いきなりシューティングに
変わる2ジャンルゲーム等など、ファミコンのゲームは、多種多様です。
ココまでくると、くだらないのを通り越して、かえって面白いような気がします…。

でも、結局長続きしなくて、スーファミの『ぐっすんおよよ』ってソフトに
燃えました。

1997年 11月 1日 土曜日
岩崎 仁【ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1997/10/31の日記のメインビジュアル1997/10/31の日記
1997/11/02の日記
1997/11/02の日記のメインビジュアル