1997/11/06の日記

1997年の日記


こんにちは、当たり前ですが、ゲームのお話のメールは来ませんでした…。

しかしですね、ココで諦めたんでは、『今日の日記』は続かないと
思うんです。 だから、もうちょっと頑張んなくちゃ!!
第一、毎日NIFTYに接続する奴なんか、滅多にいないから、昨日書いたのが今日来たらすっげー事だもんね。

だから、1ヶ月くらい頑張って見よ~っと!!(頑張れ、俺!)


さてさて、前回同様で、ゲームの事など、色々な事の感想を大大募集中!!!
このゲームはこんな所が面白い!とか、こんな部分が嫌!!とか、このゲームはオススメだ!とか、実はこんな所に裏技がっ!!とか色々な事をいっぱい書いて、メールを送ってくれると嬉しいです。
(なんかゲーム雑誌に良くある物見たいだけど気にしちゃ駄目!)

もちろん、ペンネームOK!です! …えっ? 本名で出たい?
それと、タイトルも付けて下さいね。
『モンスターファームはココがイカス!』 …とかね。

それじゃあ! ばいば~いっ!!

1997年 11月 6日 木曜日
岩崎 仁【ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1997/11/05の日記のメインビジュアル1997/11/05の日記
1997/11/07の日記
1997/11/07の日記のメインビジュアル