1997/11/05の日記

1997年の日記


こんにちは、パソコン通信を始めて、1週間くらいで始めた、『今日の日記』も、今日でついに、130回目を超しました。
つまり、130日以上も続いてるわけですね。

しかし、この頃モンスターファームが終わってしまって、ただの日記になってしまいました…。
(まぁ、『今日の日記』ですから、これで良いんですが…)
これでは、何のために『今日の日記』を書いているのかわかりません。


そこでですが、ゲームの事でお話しよ~!!って事で、このゲームはこんな所が面白い!とか、こんな部分が嫌!!とか、このゲームはオススメだ!とか、実はこんな所に裏技がっ!!とか色々な事をいっぱい書いて、メールを送ってくれると嬉しいです。
(なんかゲーム雑誌に良くある物見たいだけど気にしちゃ駄目!)

もちろん、ペンネームOK!です! …えっ? 本名で出たい?
それと、タイトルも付けて下さいね。
『モンスターファームはココがイカス!』 …とか。


それじゃあ、『今日の日記』がただの日記じゃなくなるのを祈って
今日はここでおしまい。


1997年 11月 5日 水曜日
岩崎 仁【ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1997/11/04の日記のメインビジュアル1997/11/04の日記
1997/11/06の日記
1997/11/06の日記のメインビジュアル