1997/11/10の日記

1997年の日記


あのたまごっちでピピンの失敗も全然OKよっ!!って
感じのバンダイから、ついに出ちゃいましたね…。
『エルフェンリート』が。

このゲームは簡単に言っちゃうと、たまごっちの妖精バージョン。
でも、変身はしない見たいです…。
セールスポイントは、パソコンの電源を切っていても
リアルタイムで育ってるって所。
でも、これってパソコンあんまりやんない人にとっては
ちょっと辛いんじゃなにのか?

まぁ、見事に外しそうなこのゲーム。
売れるかどうかちょっと心配です。
(僕が心配してもしょうがないんだけどね)


1997年 11月 10日 月曜日
岩崎 仁【ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1997/11/09の日記のメインビジュアル1997/11/09の日記
1997/11/11の日記
1997/11/11の日記のメインビジュアル