1997/11/11の日記

1997年の日記


『ねえねえ、M2って知ってる?』
…と聞くと、『No.』と答える人は多いんじゃないかと思います。
となると、3DOも知らないと思う…。

さて、そのM2ですが、松下電器ちゃんが、発売中止を発表!!
見事に発売中止になりました…。

しか~し!!! なんとそれはフェイントで、今度M2が発売される見たいです…。


…で、その公開されたM2の写真を見て最初に思った事は、『N64とSSのパクリ!!』って事。
まず、外見は明るいグレーで、23%くらいSSです。
で、コントローラーなんかは、18%SSで79%はN64です。
どんなのか?って言うと、色は本体と同じ明るいグレーですが、形は、SSのコントローラーの真ん中にN64の3Dスティックを
ぶっさした感じで、パッ!っと見るとほぼN64です。
しかし、十字キーの回りに変なジョグダイヤルらしい物が付いていて、色々な物に使うそうです。

でも、やっぱりパクリっぽくて、松下だなって感じがします。

1997年 11月 11日 火曜日
岩崎 仁【ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1997/11/10の日記のメインビジュアル1997/11/10の日記
1997/11/12の日記
1997/11/12の日記のメインビジュアル