1997/11/21の日記

1997年の日記


あぁ、お金って貯めるのは難しいけど
使うのは簡単だな。とか何処かの台詞をつぶやく
今日この頃の岩崎です。

じつは、またまたインスタント宝くじにはまっていまして、今日でついに約9千円も使ってしまいましたぁ~!!
( 使った金額 - 当たった金額 )

いやいや、実に無駄な使い方をしてしまいました…。
こんな事なら『アインハンダー』買っておけば良かった…。
しかし、ここまでお金を使ってしまうと、貯金していたお金も使っちゃう感じの気分になってしまうので、近いうちに『アインハンダー』買うかもしんない…。

でも『アインハンダー』って噂によると
とっても難しいらしいですよ…。
バキューン!バキューン!!って感じで。(どんな感じだよ…)


とりあえず皆さんも無駄遣いに注意して過ごしましょうね。
って僕が言える立場じゃないけど…。

1997年 11月 21日 金曜日
岩崎 仁【ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1997/11/20の日記のメインビジュアル1997/11/20の日記
1997/11/22の日記
1997/11/22の日記のメインビジュアル