1997/11/20の日記

1997年の日記


こんにちは。 今日はまたまたインスタントの宝くじを買って
千円以上を無くしている岩崎です。

さて、その宝くじの話はどうでも良いんですが、実はその宝くじを買っている時に、凄い大音響とともに目の前で事故発生!!

ぶつかったのは車とバイク。
どっちが悪いんだかは知りませんが、バイクに乗っていた人が道路の真ん中で
とっても痛そう!! バイクはもちろん道路の端へ…。

1分もしないうちに野次馬どっさり!!
『俺はこんな事で動揺しない』
とかなんとか言っていた友達もいつのまにか野次馬。

いや~実に凄かった…。
車に当たったから、宝くじにも当たれよなっ!
って事でインスタント宝くじをもう一枚。
やはりこじつけは駄目だったか、見事に外れ!
救急車がくる頃には、財布の中は空っぽでした。

明日こそは当ててやるっ!

1997年 11月 20日 木曜日
岩崎 仁【ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1997/11/19の日記のメインビジュアル1997/11/19の日記
1997/11/21の日記
1997/11/21の日記のメインビジュアル