1997/11/23の日記

1997年の日記


こんばんは。岩崎です。
ミカンが美味しいこの季節。
みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?

やっぱり冬はこたつにミカン!!
ありがちなこの組み合わせだけど、結局これが1番良いと思う…。
しかし、僕の家にはこたつは無かった…。
その代わりに 強制通気形開放式石油ストーブ ならある。
(ファンヒーターより 強制通気形開放式石油ストーブの方が
 格好イイので 強制通気形開放式石油ストーブという僕)
でも、ファンヒーターの前に座ってミカンを食べるんじゃ、冬って感じが全然しないので、ちょっと考えた後、良い事を思い付いた。

『よし!ファンヒーターの上に布団をかぶせてこたつにしよう!!』

僕は、大きな布団を持って来てファンヒーターにかぶせた…。


…って、こんな事をしたら火事になっちゃうよ!!!
と、馬鹿な事を書く今日この頃の僕ですが、ミカンはファンヒーター等で表面を温めてから食べると、かなり美味しくなるって事を知りました。
それに、良く揉みながらの方が良いらしいです。


1997年 11月 23日 日曜日
岩崎 仁【ID:FZK11464】


あとついでに検索キーが『1万目指せ!』っていう掲示を
参照して参照数を1万目指そうね!!

 (川満 考英さん300回以上も参照数を増やしてくれて、                    どうもありがとう!!)

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1997/11/22の日記のメインビジュアル1997/11/22の日記
1997/11/24の日記
1997/11/24の日記のメインビジュアル