1997/11/24の日記

1997年の日記


Hello!!
バーチャルボーイのソフトを全部集めようかな?なんて考えてる岩崎です。

さて、昨日言っちゃったからもう知ってると思うけど、今、参照数を1万目指そうと頑張ってる掲示があります。
(検索キーは『1万目指せ!』)
その掲示の参照数が今日で1000まで達成しました!!
やったねっ!! しかし、本当の目的は10000!!!
まぁ、無理だと思うけど、掲示板では最高?の参照数でも目指して
頑張って見ようと思ってます。

今日も気合で何回も見て、かなり参照数が増えました。

明日でもう無くなってしまうかもしれないけど、まだ遅くないと思いますので、皆さんも頑張って、100回くらいは見て下さいっ!!!

…って、そんなにやる人滅多にいないかも…。


1997年 11月 24日 月曜日
岩崎 仁【ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1997/11/23の日記のメインビジュアル1997/11/23の日記
1997/11/25の日記
1997/11/25の日記のメインビジュアル