1997/11/26の日記

1997年の日記


ふぅ~、疲れた…。 やっと『ただいま~!』って感じだぜ…。

………。
あっ~!!もう11時じゃん!! やべ~やべ~!!
『今日の日記』書かなくちゃ!!!

こんばんわんこそば。 ど~もど~も、毎度毎度の岩崎です。
最近お友達がまたまたパソコンを買いまして、パソコン通信に入るつもりらしいです。
しかも、パソコンが初心者のくせして、カラープリンタまで買いました。
でもまぁ、そこまでならOKなんですけど、ついでにスキャナも買ったらしく、もう少したったら、メモリも買うつもりらしいのです。
(とりあえず、金のある奴は違うぜ…とでも言っておくか…)

さて、そんな自慢話を電話で聞いたこの頃ですが、実は、まだパソコンを自宅に持って来ていない。…との事。
つまり、お店に注文したままらしいです。
(しかし、電話の初めの言葉は『パソコン買った!』)

…で、もちろんスキャナやプリンタを買ったと言う事は、ソフトのインストールや、SISCボード等を
接続しなくてはならないのですが、その方法がわかんないらしくて、自宅にパソコンが来たら、インストールしてほしいって事でした。
しかも、お店の人に80%任してしまったので、SISCボードも買ったのも知らないらしく、パソコンの性能を聞いても『性能が良い奴』としか答えられない様です…。
とりあえず、ハードディスクが3.2Gで
200MHzとだけは覚えていました…。

そんな事で電話してきたので、『そんな暇じゃね~よ!』と思いつつ、『一応、お礼はするからさ』との言葉に引かれ、今度の日曜日をフリーにする僕でした。


1997年 11月 26日 水曜日
岩崎 仁【ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1997/11/25の日記のメインビジュアル1997/11/25の日記
1997/11/30の日記
1997/11/30の日記のメインビジュアル