1997/11/30の日記

1997年の日記


帰ってきました岩崎です!!

いや~、かなりピンチでしたね、接続できなかった時は…、『あれ?!パスワードわかんね~よ!!』って感じで…。
さっそくNIFTYに電話しました。

…で、ちょっと恥かしいが、『すみませ~ん、パスワード忘れちゃったんですが…』
と、いわく…。(いわくっていつの時代の人物なんだ、僕は)
あ~これで、1週間は『今日の日記』書けないよ…。
と思ったその時に、速達で送れますが…と聞かれ、速達で送ってもらいました。

そして今日。やっと今日接続可能になったので、引き続き『今日の日記』をやって行こうと思います。


さて、もう時代は終わったと思われる『モンスターファーム』ですが、僕はまだ頑張ってます…。
でもこの頃、全てのモンスターの技が全部見て見たい技が見たいなぁ~
何て思っているんですが、全部のモンスターを育てて、修行に行かせるまでの気力が僕にはちょっと残っていません…。
もし、『僕(私)、このモンスターの全ての技を知ってるよっ!』って
人がいれば、技を教えてもらえると嬉しいんですが…。

モンスターファーム持っている人、よろしくお願いしますね。


さて、話題は変わりますが、そろそろ年賀状を書こうと思ってます。
まだ早いかもしれませんが、パソコンに住所とか入力しなくては
いけないので、早めにやろうと思ってます…。
でも、一度入力してしまえば、来年からラクチンポン!なので(パクリ)、今年くらいは頑張んないといけませんね。

…と、住所の方はこれでOK! 問題は
『あけましておめでとう!』の方です。
年賀状の画像ツールなんかのソフトを買ってきて、作成するってのもいいんですが、プリンタのインク代も馬鹿になんないので、ソフトはちょっと買えそうにありませんね。
…となると、やっぱり自分で描くっ!
って事になるんですが、ちょっとトラは難しそうなので、富士山とか書いてごまかしてしまおうと思います。

…………っと、久しぶりに『今日の日記』を書いたぞ!
パスワードもわかっているから、通信カラオケにも接続できるし。
(今まではパスワードがわかんらなかったので、接続できなかった…)
さっそくダウンロードして見ようかな?
あ、あ、あ~!! うん。のどの調子も良さそうだ!

1997年 11月 30日 日曜日
岩崎 仁【ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1997/11/26の日記のメインビジュアル1997/11/26の日記
1997/12/01の日記
1997/12/01の日記のメインビジュアル