1997/12/23の日記

1997年の日記


色々なお誘いメールがたくさん来る今日この頃。
たった3日で5通のお誘いがくるのは初めてな岩崎です。

今日もいろいろ大変だったのですが、そんな忙しい中マンガを最後まで読み切ってしまい、大きなタイムロスでした。

さて、こんな忙しい中読み切ったマンガは、その名も『クマのプー太郎』③巻!!
中川いさみさんが書いているこの『クマのプー太郎』ですが、一度アニメになった事があります。
しかし、もともと4コマのマンガなので、ちょっとアニメ向きではないんで、アニメの方はだいぶくだらないです。

でも、マンガの方は結構面白いですが、好き嫌いが大きく分かれそうです。
でも、私は結構好きなんで、僕も読んで見ようかな?って思った人は、是非買って見て下さい。 小学館から⑤巻まで出てまして、1冊1049円(税別)です。(※だけど1巻は951円)
もう古い(1巻1991年1月に初版)のでお店には無いかもしれませんので、中古か取りとよせでどうぞ。


それじゃあ、今日も野球ゲームで盛り上がりましょう!!
…と、ここで大ニュース!!
今日からけいすけさんが、参加してくれました!!
どうもありがとうございます!!
『野球ゲーム 第2弾!』5球目打って見よう!!

 ▲△ 野球ゲーム 第2弾 5球目 △▲
 5球目 うす焼き さん もうちょっと!『1ヒット・1ファール』
 4球目 Arui.H さん  惜しい!『1ファール』
 1球目 けいすけ さん でも頑張って!!『アウト』

…って事です。 それじゃあ、みなさん気合を入れて頑張って!
※参加方法やルール説明等は、掲示板のスピリット(こころ)のテーマで、 『野球』を検索して見て下さいね。

《 感想とかのメール待ってます! 》
1997年 12月 23日 火曜日
岩崎 仁【ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1997/12/22の日記のメインビジュアル1997/12/22の日記
1997/12/24の日記
1997/12/24の日記のメインビジュアル