1997/12/22の日記

1997年の日記


そろそろ世の中クリスマスという感じになって来た今日この頃。
大掃除や年賀状。子持ちの方はプレゼントと、色々忙しくなっても、クロネコヤマトは営業している年末年始。
そんなこの頃ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

こんにちは岩崎です。

さて、毎年この頃になると、いきなりどん底に落ちたかと思うと、思わぬ収入があったりと、財布の浮き沈みが大きいです。

と、こんな事はどうでも良いんですが、やっと『アインハンダー』を
借りる事に成功しました!!
難し過ぎる事で有名なアインハンダー。
しかし僕の手にかかれば、屁でも無いぜっ!!と思いさっそくプレイ!

 ………。

ムズイやんけ…。 と言うか難しすぎ!!
絶対難易度が簡単でも、クリア不可能!
これは難易度を下げまくって、何回コンテニューしてもOKにしなくては、エンディングまでは見る事は不可能だ。
それに、隠しガンスポットとか、シークレット・ボーナス
(ある条件をクリアすると出てくるボーナス)とか、取ってる暇なし!

せめてゲーム中でもセーブ出来る用にして欲しかった…。

やっぱりこのゲームは余程自信がある人か、こういうゲームのプロ以外は買わないんじゃないだろうか?

…と言うのがこのゲームをやった第一感想。
まだ40%くらいしかやってないので、何とも言えないが、これを買うなら、そこらのシューティングゲームは、ノーコンでクリア出来るぐらいに腕を磨いておいた方が良いかもしれないよ。

って事で、今日も、『野球ゲーム 第2弾!』4球目打って見よう!!

 ▲△ 野球ゲーム 第2弾 4球目 △▲
 4球目 うす焼き さん すっごく惜しいぜ!『2ヒット』!!
 3球目 Arui.H さん  おっと!悔しい…『1ヒット』!

…って事です。 それじゃあ、みなさんもういっちょ頑張って!
※参加方法やルール説明等は、掲示板のスピリット(こころ)のテーマで、 『野球』を検索して見て下さいね。


《 感想とかのメール待ってます! 》
1997年 12月 22日 月曜日
岩崎 仁【ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1997/12/21の日記のメインビジュアル1997/12/21の日記
1997/12/23の日記
1997/12/23の日記のメインビジュアル