1997/12/25の日記

1997年の日記


こんにちは。 昨日は『今日の日記』を書く事ができなかった岩崎です…。

…というか書くのを忘れていました…。 ゴメンなさい…。

実は近くでゲーム大会がありまして、それに向けて一生懸命ゲームをやっていたんですが、頑張り過ぎて完全に瀕死状態におちいっちゃったので…。
(やはり、20時間連続はきつかった…)

おかげさまで、昨日と今日にかけては、すっごく爆睡。
いままでの元気を取り戻しました。

…しかし、ココまで頑張ったのですが、ゲーム大会には間に合わず…。
すっごく悔しいですが、しかたありません…。


…と、そんなにブルーにならずに、明るくいきましょうか!
                   (でもやっぱり悔しい)
えっと今日、間に合わないと言う事を確信したので、さっそくNINTENDO64で出た
『たまごっち』のすごろくゲーム見たいなゲームをやりました。
(僕が買ったわけじゃないけど)
クソゲーを出さないはずのNINTENDO64でしたが、結構出てるもんなんだな。と、これをやって思いました。

一応説明なんかも表示されるので、親切設計なのかな?と思いたい所ですが、大切な所に説明が抜けていたりする所があります。
また『みみっちは頭が良い』等、たまごっちをやっている人にしかわからないも多く、さすが、ピピンアットマークを出した会社だな。と思いました。

結局このゲームは、ボードゲームでは無く、色々あるミニゲームをボードゲームでつなげたという感じでした。
ですから、メインゲームで遊ぶよりも、ミニゲームで皆で遊んだ方が、楽しいという感じがします。


それじゃあ、1日ぶりに野球ゲームを楽しみましょう!
『野球ゲーム 第2弾!』7球目打って見よう!!

 ▲△ 野球ゲーム 第2弾 7球目 △▲
★5球目 うす焼き さん 《 ホームラン! 12/24 》

 5球目 Arui.H さん  やりました!『ホームラン』でしゅ!
     けいすけ さん ☆ お休み ☆

…って事です。 それじゃあ、みなさん気合を入れて頑張って!
※参加方法やルール説明等は、掲示板のスピリット(こころ)のテーマで、 『野球』を検索して見て下さいね。

…えっ?!もう終わり? そんな貴方に絶好のお知らせっ!
実は、大好評のこの『野球ゲーム』がパワーアップして、第3弾が実行しました!!

さて、どこがパワーアップしたのかというと、実は、ある方(名前出して良いのか?)のリクエストで4桁になったんです!!
さあ!? 貴方はこの難問に何回で『ホームラン』が打てるかな?

こちらの参加も待ってるよ!!


《 感想とかのメール待ってます! 》
1997年 12月 26日 金曜日
岩崎 仁【ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1997/12/24の日記のメインビジュアル1997/12/24の日記
1997/12/26の日記
1997/12/26の日記のメインビジュアル