1998/01/22の日記

1998年の日記


こんちは~!! 岩崎で~っす!

いきなり、こんな事をいうのも何だけど、シェアウェアってすっごく高いのありません?

今日何気なくシェアウェアとか見てたんだけど、約3万!なんてのがありました。
3万って言ったら普通のソフトの価格じゃないぜ…、
ちょっとどんなのだかは忘れたけど、なんかすごい。 まぁ買う気はしないけど。


…と、それにしてもあれだよなぁ~。
シェアウェアとか作ってる人ってどれくらい
儲かってるんだろうなぁ~。 ちょっと気になるぜ…。
1000円くらいで売ってるのとかは、10万とか行ってんのかな?
もしそうだとしたらすごいよな。

…でもさ、フリーウェアなんかでもさ、シェアウェアに負けないくらい良いのがあるよな。
前なんかも、これ買おうかな?と思って買ったら、実はフリーウェアでもっと良いのがあった!とか
良くあるもんな。

やっぱこう、お金を出して買う以上は、ちゃんとしたのが欲しいよな。 当たり前だけど。
特に2000円を超えるのは。
なんか生意気な事言う様だけど。

でも、お金を出すほうも、ちゃんとソフトを試してみてから
お金を出すべきだと思うよ。
なんか今は、NIFTY送金代行システムとかって言うので
簡単に送金できるけどさ、せめて1週間ぐらいは考えて見るべきだと思うね。

それじゃあ、今日はこの辺で…。


《 感想とかのメール待ってます! 》
1998年 1月 22日 木曜日
岩崎 仁【ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1998/01/21の日記のメインビジュアル1998/01/21の日記
1998/01/23の日記
1998/01/23の日記のメインビジュアル