1998/01/27の日記

1998年の日記


こんばんは。

今日は久しぶりに『こんばんは』で始まって見ましたが、どうでしょうか?

…あんま関係ないですよね。

さて、そろそろ本題に入ろうかと思いますが、『 PRO ACTION REPLAY (プロ アクション リプレイ:以下 PAR) 』って
知ってます? そう、あれあれ。
初心者でもOKって言う、すっごくヤバそうなあれよ。

こいつはすごいね。 なんとなくあるとはわかってたけど、ホントにあるとは思わなかったよ。

この『PAR』って言うのは、プレイステーションや、セガサターン。 その他ゲームボーイ等など、すべてのセーブデータ、ゲームデータをいじくりまくる、とんでもないもの。

具体的に言えば、最初っからHP999とか、アイテム全て保持等のように、セーブデーターを改造する。 というわけだね。

もちろん初心者用と言っても、ある程度の知識は必要なんですけど。

それにしても、こういうのって探してみると
意外と多いですね。

海外のソフトをプレイする奴とか、グラフィックを吸い出すやつとか、一番驚いたのは
ソフトをCD-Rにコピーする物ですね。
いや~こんな事が可能なんだな。って思いました。

なんだか危ないのもありそうだけど、いろいろあるもんだね。

それじゃあ、この辺でさよなら。


《 感想とかのメール待ってます! 》
1998年 1月 27日 火曜日
岩崎 仁【ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1998/01/26の日記のメインビジュアル1998/01/26の日記
1998/01/28の日記
1998/01/28の日記のメインビジュアル