1998/01/28の日記

1998年の日記


こんにちは。 岩崎です。

今現在ナンバーズにはまっています。

ハッキリ言うとかなり公共事業に使われています。
もうココまで来てしまった以上、後戻りはできません。

で、この頃当たるような感じがしてきました。
…と言うのも、前回・前前回と、1桁違いだったんです。
いや~実に惜しかったですねぇ~。

それで、今度こそ!って感じですね。
まぁ、いつもそんな事を思うんですけど…。

でね、抽選は『月・水・金』。
つまり今日ってわけなんだけど。
今度のは当たるかなぁ~? ちょっと心配。
番号は外れたら格好悪いから言わないけどね。

さらに、今日はすごいぜ。
なんて言っても続行だからな。 続行。
今回しくじったって、次回があるからな。
最初のうちは余裕さっ! しかも5回もチャンスはある。

…でも、まとめて買ったら、何割か安くしてくれたっていいよな。

それにしても、今日までナンバーズなんか当たんのか?!と
心の何処かでは思っていたかもしれないが、今日、ナンバーズの数字を選択してたら、変な人が来て、ナンバーズを出しました。
もしかして!と思ったらその通り。

前回の当選番号がボックスで見事に的中していました!!
とりあえず、すっすげぇ~!の一言。
しかも数字の順番があっていたので、ストレートだったら大変な事になってたぜ。

…で、その人は2万ぐらいもらうのかと思ったら、何と当選金額は『3万以上』!!
なっなにぃ~!!と思ったら、何とこの人さり気なく3口も賭けていたのだ!
これまたすげぇ~。

で、その人は当たった1万でまたナンバーズを買っていった…。
そして、僕は思ったんですよ。 次は僕だなって。
(誰だ? んな事ね~よ! とか言ってんのは?)

それじゃあ、明日の新聞でも待つとするか。


《 感想とかのメール待ってます! 》
1998年 1月 28日 水曜日
岩崎 仁【ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1998/01/27の日記のメインビジュアル1998/01/27の日記
1998/01/29の日記
1998/01/29の日記のメインビジュアル