1998/01/30の日記

1998年の日記


こんにちは! 岩崎です。

今、『幻世虚構 精霊機導弾』ってソフトをやってます。
いまいちストーリーがわかりませんが、ガンコンケースを手に入れるために頑張ってます。

さて、この『幻世虚構 精霊機導弾』は、(以下『精霊機導弾』)
ソニーコンピューターエンタテインメントから出てる
ソフトで、ガンコン又はハイパーブラスター専用です。
一応純正コントローラーも使用可能ですが、かなり難しいと思います。

さて、このガンコンケースですが、実は締め切りが明日(1月31日)でした。
今日30日だから、今から写真を撮って
現像して封筒に入れて送る事は可能かどうか、ちょっと厳しい状態です。

実は2月までOKだと思っていたので、まだ、これとした自己ベストの記録は出していません。

…って事で、今一生懸命『精霊機導弾』をやってます。
(もし間に合わなかったら、かなり悲しいけど…。)
もし、『あっ! 僕もやってるよ!』って人がいたら
メール下さい。
皆どれくらいのスコアを出してるかわからないので…。

もしかすると、ソニーコンピューターエンタテインメントの
ホームページで公表してたりするかもしれないから、見てみようっと。

それじゃあ、また『精霊機導弾』やるんで
この辺で失礼します。


《 感想とかのメール待ってます! 》
1998年 1月 30日 金曜日
岩崎 仁【ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1998/01/29の日記のメインビジュアル1998/01/29の日記
1998/01/31の日記
1998/01/31の日記のメインビジュアル