1998/02/05の日記

1998年の日記


こんにちは。 この頃ホントについてない岩崎です。

なんて言っても、今日モバイル壊しましたからね。

ホント。 さっそく。って感じです。
予想としては、1万ちょっと取られるくらいの壊れ方です。

具体的に言えば、マウスの左クリックがおかしい。と言う事。
なんか押し過ぎだかなんだか解んないけど、カクカク言います。

やっぱり皆でゲーム大会やったのは効いたかな?

それと、液晶の部分が不安定。
これも皆でゲーム大会のお・か・げ。

おかげさまで、明日から2週間ほどは、またディスクトップでやる。という感じですね。
この部屋ちょっと寒いから嫌なんだよ。
肝心のストーブは壊れてるし、換気扇からは風が吹いてくるし…。

はぁ、これからはもっと頑丈なケースに入れて持ち歩く事にしようっと…。


この際だから、プレイステーションも修理に出しちゃうかな。

…って言っても、モバイルのローンがあって、そんなにお金ないや…。
まったく。 ゲームなんかやるんじゃなかったよ。
モグラタタキゲームなんて。 まぁ、作った僕が悪いんだけどさ。

それにしても、まだ買ってから1ヶ月もたってないんだぜ?
こんなに早く壊れるとは思わなかったよ。

でもさ、もうちょっと頑丈に作ったって罰は当たんないよな。
もともと携帯するもんだしさ。 1回ぐらい落としたって、全然OK!
ってくらいにはして欲しいよ。 人のせいにするのもなんだけどさ。

はぁ~、 ホント。 この頃疲れるよ。


《 感想とかのメール待ってます! 》
1998年 2月 5日 木曜日
岩崎 仁【ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1998/02/04の日記のメインビジュアル1998/02/04の日記
1998/02/06の日記
1998/02/06の日記のメインビジュアル