1998/02/12の日記

1998年の日記


こんにちは。 岩崎です。

1万を落とすと言う悲劇にも耐え抜き、やっと初春限定メモリーカードを手に入れました!!

いや~、限定って言っても、まだ夏季限定メモリーカードが売ってるくらいだから、そんなにレアな程すごい訳じゃないんだけどね。
今までずぅ~っと買ってきたから、揃えたくなったわけよ。

まぁ、これで今月はご飯も1日2回になっちゃうぞ!って感じです。

さて、この限定メモリーカードシリーズですが、今回で7枚めになりますね。(確か)

…で、これと言ってはなんですが、今まで発売されたメモリーカード一覧表です。

 『時期』 『   色   』  『商品コード』
 夏季限定 クリア         SCPH-1190
 秋季限定 ※シースルーオレンジ  SCPH-1191
 冬季限定 シースルーレッド    SCPH-1192
      シースルーグリーン   SCPH-1193
      シースルーホワイト   SCPH-1194
 初春限定 グレイッシュ・ホワイト SCPH-1020 WJ
      シースルー・イエロー  SCPH-1020 Y

       ※メモリーカードには記入されていないので勝手に付けました。

…と言う所でしょうかね?
何故か冬季から初春に変わる時に商品コードが飛んでいるんで、買い逃したか心配です。
もしも、間違ってたり、抜けてるのがあったら遠慮なく言ってね。

…ん~、でもなんですな、こんなに沢山発売されると飽きますな…。
色がこう揃っていくならいいんですけど、バラバラでしょ?
それに、発売枚数もバラバラじゃないですか。
だからね~。 ちょっと飽きるね。
又今度も発売されるのかな~。 もしそうだとしたら、今度こそはケースを付けて欲しいね。
これって完全にインテリア用。って感じだもんな。

そうだ。 次はツインカラーってのはどうかな? 上が黒で下が白とか、あ…、これじゃ、葬式だな…。

まぁ、どうでも良いけど、ツインカラーってのは捨て難い。
次発売する時はこれだな。 うん。 決まり。

でも、形は変えて欲しくないね。
今までカッコ良く7枚揃ってたのに、一枚だけちっちゃいとか、でっかかったら嫌だもんね。

それじゃあ、チャオ!


《 感想とかのメール待ってます! 》
1998年 2月 12日 木曜日
岩崎 仁【ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1998/02/11の日記のメインビジュアル1998/02/11の日記
1998/02/13の日記
1998/02/13の日記のメインビジュアル