1998/02/13の日記

1998年の日記


こんにちは。 岩崎です。

やっぱりこの頃はオリンピックですな。
スキーとかスケートとかありますけどね。


やっぱりマイベストはカーリングですね。

一見なにが面白いんだ?って感じですけど、何故かカーリングにはまってます。

…でも、公式なルールはしらないんだよね。
大体はわかるけど。

あれって何でシャカシャカと氷を擦る必要があるの?
あれやるとスゴク滑るようになったりするの?


でさ、ココからが大切なんだけど、カーリングのゲーム作りたいよなぁ~。とか
今考えてます。

ちょっと面白そうだよね。

でもさ、跳ね返りとか、いろんな処理があって大変そうなんだよね~。
さっきも言ったけど、ルールも良くわかんないし。

とりあえず、カーリングゲームはまだまだ先の話だな。って事ですね。


さてと、話は変わるけど、モバイルが壊れたでしょ?
でも実はまだ修理に出してなかったのよ。

前にだそうかな?って思ったんだけど、忙しくてね~。

それで、今日何となくモバイルの保存されているデータを
ディスクトップの方にバックアップしてみたら、ハードディスクの残りが155MBになっちゃったよ。

2Gもあるハードディスクも意外と速く無くなるもんだな。って思いますね。


それじゃあ、メールの返事を書かなくちゃいけないので、この辺で…。


《 感想とかのメール待ってます! 》
1998年 2月 13日 金曜日
岩崎 仁【ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1998/02/12の日記のメインビジュアル1998/02/12の日記
1998/02/14の日記
1998/02/14の日記のメインビジュアル