1998/02/14の日記

1998年の日記


こんにちは~!! 岩崎で~す!!

…と、元気で言えるのはココまで…。
実は風邪をひいてしまいました…。

かなりだるいです…。
…でも、『今日の日記』は書かなくては!と思い、PLなんとかって言うのと、ロキソニンとかいうのを飲んで頑張ってます。

まだ痛みは残りますが、なんとか頑張れるでしょう。

今回の風邪は鼻水だらだらとはならず、頭がガンガン!の方ですので、かなり厳しいです。

…うぅ、苦しい…。

はぁ、そっそういえば、今日はバレンタインだったような気がしますね。
もともと聖バレンタインの日だったのに、告白の日になってしまったみたいですね。

まぁ、どうでも良いんですが。

それにしても、義理チョコたくさん貰っちゃった人とか大変だろうな。
『はい! これ義理チョコね!』なんて言われて渡されたかと思ったら、『ホワイトデーよろしくね!』なんても付け加えられて、どん底状態になっているんじゃなかろうか…。

…と、これもどうでも良いな…。

う~ん、駄目だな今日は…。
話が盛り上がらない…。

今日は明日に備えて休んでいた方が無難かもしれない…。


…じゃあ、そういう事で…。


《 感想とかのメール待ってます! 》
1998年 2月 14日 土曜日
岩崎 仁【ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1998/02/13の日記のメインビジュアル1998/02/13の日記
1998/02/15の日記
1998/02/15の日記のメインビジュアル