1998/02/16の日記

1998年の日記


こんにちは。 おかげさまで風邪の具合も良くなった岩崎です!
回復率70&%と言った所でしょうか。

しかし、油断は禁物! 帰ってきたら『うがい』と『手洗い』を忘れるな!
と言う事ですね。 いつまで続くか、わかりませんが…。


さて、話は変わりますが、昨日寝ている時に実は夢を見ました。
どんな夢かといえば、ハードディスクが消された!という夢です。

まず、何故か友達と遊んでいた僕ですが、その友達に僕はいたずらをしました。

しかし、それは友達にとってとっても嫌な事だったらしく、友達は怒って、僕のパソコンをいじって、ハードディスクの内容を消しました。
(詳しくは覚えていないけど)

…とこんな感じですが、夢と現実がそこら辺から一緒になってしまい、本当に消えてしまったように思えて来て、本当にどうしよう…。と言う感じでした。

…で、完全に起きてから、それは夢だ!と言う事に気付き、かなり『ホッ』っとしました。

で、早速パソコンの電源を入れて、大切な部分を全てMOに
バックアップしておきました。

これで一安心です。

それにしてもリアルな夢でかなり焦りました…。
今も思い出すだけでゾっとします…。


《 感想とかのメール待ってます! 》
1998年 2月 16日 月曜日
岩崎 仁【ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1998/02/15の日記のメインビジュアル1998/02/15の日記
1998/02/17の日記
1998/02/17の日記のメインビジュアル