1998/02/17の日記

1998年の日記


こんにちは。 岩崎です。

おかげさまで、風邪は完全に治りました!!

さてと、今何を隠そうフランスパンをかじっています。

所が、そこら辺にパン粉が落ちまくっています。

…が、さっき間違って立ってしまったので、もう吹っ切れて、完全に散らかしています…。
(ふぅ~あとから掃除が大変そうだ…)

さて、話は変わりますが、今日、毎回恒例の事で、たくさんガムを買い込みました。

その数、何と40個!!(2000円(税別)分です)
ガムの回数にすると、120枚ぶんです。

そんなに買ってどうすんだ?!!
…と、考える人もいるかも知れません。

…と言うか、そう考えるのが普通だと思います。
もちろんお店の人(オーナー)にも言われました。

そう、なんでこんなに買い込むの?
その理由はたった一つ!!

アストロボーイボイスウォッチを狙え!と言う事だっ!!

…となると、アストロボーイボイスウォッチってなんだ?って事になりますが、簡単に言っちゃえば、ロッテのフーセンガムに付いてくる点数を貯めてもらえる、時計の事。
毎回『ちびまるこちゃん』や『名探偵コナン』等などの
キャラクターもんがもらえます。
ちなみに前回はドラエモンのゲーム手帳でした。

さて、今回のアストロボーイボイスウォッチですが、今度は声を録音再生する事ができるという時計です。
まぁ、機能的にはいつもこんな感じです。

送れば絶対もらえるので、20点貯めたかいがあります。
まだ、40個中半分しか開けていないので、解りませんが、この調子でいくと、もう少しガムを買う必要がある見たいです。

それにしても、ガムの処理に困りますね…。

それじゃあ、バイバイ!!


《 感想とかのメール待ってます! 》
1998年 2月 17日 火曜日
岩崎 仁【ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1998/02/16の日記のメインビジュアル1998/02/16の日記
1998/02/18の日記
1998/02/18の日記のメインビジュアル