1998/02/18の日記

1998年の日記


こんにちは。 岩崎です。

今、『ナンバープレイス』ってのをやってます。
普通は略して『ナンプレ』って言うんです。

…で、こいつが僕にとっては半端じゃなく難しくて、かなり苦戦してます。

…で、特にやり方がわかないんで、自己流でやってますが、まだ、5個あるうち、1個もクリアしてません。

…そして、1時間後。

結局1個しかクリアできなかったので、全てクリアするために、パソコンを使う事にしました!

しかし、フリーソフトウェアでこういうのは意外とないので、自分で作成する事になりました。


…で、また1時間後。

やっとオリジナルのナンプレ解析ソフト(ちっぴち自信作)が、作成されました!!

いや~これでやっと全部クリア出来るぞっ!!っと言う事になりまして、試しに、レベル1(レベル5まである)のナンプレを解析させて見た所、見事に解析成功!! これはやったぞ!と思い、レベル2を解析!!

こいつも完璧!! その後レベル3…、レベル4と進み、全て解析!!

これは自分でも素晴らしい!! セーブ・ロードも付いてるし!(当たり前)
なんて思い始めて、こいつはフリー(フリーウェア)で出せんじゃね~かぁ?
…と手前味噌なのは、なんとココまで…、
レベル5を解析をしようと思って、データを入力したら、なんと解析不能!!

こいつは何だ?と思って見たら、もう一つ解析方法を入力する見たい…。

これ以上解析方法はあんのか?

…と思い悩みに悩んだ結果、もう一つの解析方法を発見!!
さっそくプログラムしてたら、なんとまさかのバグ!!

結局やる気が無くなったので、止めました…。

はぁ~、今日も無駄な一日を過ごしてしまった…。


《 感想とかのメール待ってます! 》
1998年 2月 18日 水曜日
岩崎 仁【ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1998/02/17の日記のメインビジュアル1998/02/17の日記
1998/02/19の日記
1998/02/19の日記のメインビジュアル