1998/02/23の日記

1998年の日記


こんにちは。 岩崎です。

今、ナンバープレイスを止めて、昔流行ったイラストロジック(ピクロスとかって言うね)をやってます。

しかし、ただ解いてるだけじゃありません。
その先には、ギフト券等などが、懸賞となって光っています。

ですから、こうやって頑張って解いて、何通も葉書を出せば、1つは引っ掛かるかも知れません!!
下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるように、無理な懸賞も数出しゃ当たるんです。(無理矢理…)


…それにしても、やっぱり良い懸賞は、半端じゃなくデカイ…。 50×50は普通だ…。


…と言っても、実際は僕は解いていない…。
何と言っても、解いてるのはパソコンだからだ。

パソコンで解けば、何の問題も無くクリアできる。
もちろんミスだって無しさ!

途中でミスに気が付いて、嫌になって解けなくなる事も全くないし何より速い。


実際こんな事してるお方はたくさんいる。
普通に解いてる方が少ないんじゃないかとも思われる。
葉書には『かなり苦労したよ』とか書いてる奴だって、ホントかどうかは信じがたい所だ。

そんなこんなでズルイ岩崎だが、愛用しているソフトは、古川さんのLPAAだ。

こいつは、より人間に近い解き方をしてくれるので、どんな風に解いたか?とか、ちゃぁ~んと解る。
それに、一昨日バージョンアップされたばっかりだ!

これには、ほんのちょっと僕も色々言っちゃったんだけど、その分使いやすさは筋金入りだ。

僕もこのソフトに会うまで2~3本見たが、こいつが1番だと僕は思うので、ダウンロードして見るべし。

一応シェアウェア(1000円)だけど、50×50以上のロジックを解かないなら、送金しなくてもバリバリ使えるぜっ!!

とりあえず、『 Go:FQUIZ 』で、ID検索『 PDE02215 』してみよう!
LPAAの最新版1.2があるはずだ!!


それじゃあ! チャオ!


《 感想とかのメール待ってます! 》
1998年 2月 23日 月曜日
岩崎 仁【ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1998/02/22の日記のメインビジュアル1998/02/22の日記
1998/02/24の日記
1998/02/24の日記のメインビジュアル