1998/03/15の日記

1998年の日記


こんにちは。 岩崎です。

おかげさまで、前回初めてフォーラムに登録した、ファースト作品『フォント一覧印刷君』は、参照率24(DLL無し)になり、意外と大好評です。
今年の3月8日に、登録したので、毎日平均3人くらいづつダウンロードしてくれています。
ありがたい事ですね。
ちなみに、まだダウンロードしていない人は、『 GO:FGALTLA 』で、ダウンロードしよう!!
ID検索すれば、すぐ見つかるぞっ!!


…さて、今日の予定では、買い物に出かけるはずでしたが、ついつい起きるのが遅くなってしまい、出かけるのは又今度になりました。

…で、その後ボチボチ暮らすはずでしたが、ついフラフラ~っと、お店に行って、プレイステーションのソフトを6本売って来ました。
予想では3000円程だと思っていたんですが、なんとビックリ!6700円になりました!!
いや~実に頑張った!
まさか、『エースコンバット』が2000円になるとは思わなかったよ。

…と言っても、実はゲームソフトを売るのは初めて。
実際、どれくらいになるのかは見当もつきませんでした。

それにしても、売るんだったら、もっと早めに売っておけば良かったです…。
特にそう思うのが、『頑張れ森川君2号』!
なんで2号なんだかは良くわからんけど、昔、現役時代だった頃は、2000円以上は軽く行けたはずだと思う…。
それなのに、今は1000円以下…。
それと、『エースコンバット』もそうだ…。
今、2000円なら、昔は3000円くらい行けたと思う。
あとは、『デザエモン+』。
スーパーファミコンでは人気が高かったので、買ってすぐ売れば、2000円は行ったと思う…。
あぁ~、その他のソフトもろもろ、もっと早めに売っておけば良かったぁ~。

…それにしても、100円で売れたソフトは、いくらでお店に並ぶんだろう…?


《 感想とかのメール待ってます! 》
1998年 3月 15日 日曜日
岩崎 仁【ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1998/03/13の日記のメインビジュアル1998/03/13の日記
1998/03/16の日記
1998/03/16の日記のメインビジュアル