1998/03/23の日記

1998年の日記


こんにちは。 岩崎です。

いや~、昔は、『こんにちは。 岩崎です。』
だけじゃ無かったんですけどねぇ~。
この頃はバライティーに乏しいです。

部屋が汚くなってきた今日この頃…。
(※テレビに出るほど汚くないです…)

…と言う事で、片づけをしようと決めた、3月23日 月曜日。

とことんトン!と始めたのは良いが、ふと、
 ほこりの1つも見逃せない!!

…と思った!!
もうこうなったら止まらない!
机の後ろの隙間まで掃除をしてやり、約1時間…。

なんと、棚の後ろに古い本発見!!

なっなつかしぃ~!!!

…っと、なんと言う事だっ!!
人がせっかく真面目に掃除をしてんのに、神は何を見てるんだ?
トイレにでも行ってるのか?

…こんなマンガでも良くある
この様なバカ話。

…ハッキリ言うと後半は嘘です。
実は、懐かしいものはたくさんありましたが、1時間ちょっとで、奇麗サッパリ片付きました。

でも、やはりとことん片づけているので、やはり懐かしいものがたくさん出てきて、かなりの誘惑はあります。

でも、そんな時は思うんですよ。
僕は、今日、『今日の日記』で、奇麗に片づけきった!
…と言い切ってやるんだ!とね。 ふふん!

 ………。

…ハイ! キザです!
かなりキザです。 すみません!

じゃ、今日はそういう事で…。


《 感想とかのメール待ってます! 》
1998年 3月 23日 月曜日
岩崎 仁【ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1998/03/22の日記のメインビジュアル1998/03/22の日記
1998/03/24の日記
1998/03/24の日記のメインビジュアル