1998/03/25の日記

1998年の日記


こんにちは。 岩崎です。

すっかり連休も続いて、完全に昼夜逆転してしまった岩崎でし。

今日は、AM7時に寝て、PM4時に起きました。
…ホント、逆ですね。
でも、休みが終わったらホント大変そうです。

そういえば、ちょっと前に、友達から電話がかかって来たらしいんですけど、ずぅ~っと寝ていたため夕方にかかってきたので、電話をとったんですけど、その時に、『なんで昼夜が逆転するの?』って聞かれたんですよ。

…そうなんですうよねぇ~。 何故か気が付くと逆転してるんですよ。
何ででしょう?

って事で考えてみたんですけど、意外と簡単な事でした。

まず、連休前半。
テレビなんかを見ながら一日を暮らしますが、頭の中は、『どうせ明日休みだから。』
…で、いっぱいです。
ですから、どんどん寝る時間が遅くなります。
すると、起きる時間が遅くなります。
…って事は、今度は、起きる時間が遅くなります。

こうなると、昼夜逆転の始まりです。
なんとか戻そうと早く寝て見るが、起きる時間が遅いために、なかなか寝付けない。
さらに、連休のため運動もしていない。
全く眠れないので、本でも読もうかと始めたら、ついつい最後まで。
気が付くとAM2時をまわっていた!

こりゃ大変!と寝るが、やっぱり起きるのが午後…。

…う~ん、厳しい現実…。
連休とは恐ろしいものだ。

それじゃあ、今日はこの辺で…。


《 感想とかのメール待ってます! 》
1998年 3月 25日 水曜日
岩崎 仁【ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1998/03/24の日記のメインビジュアル1998/03/24の日記
1998/03/26の日記
1998/03/26の日記のメインビジュアル