1998/04/01の日記

1998年の日記


こんにちは。 岩崎です。

なんだか、来客が多い今日この頃。
で、パソコンとかあるとですね、よくでるんですよ。インターネットの話。

…で、良く聞かれるんですよ。
『ホームページとかやっているんですか?』って。

…ホームページやってるんかいっ!!
と、突っ込みたくやりますが、『やってません。』とかって答えるんですよ。

…でもねぇ~、なんか皆さんパソ通のほうは全く知らないみたいで、おおいに勘違いしてるんですよね…。 なんか悲しいですね…。

なんか皆さん、チャットの方が頭にあるみたいで、電話の文章版とかって言う人までいるんですよ。
まぁ、そんな事はどうでもいいんですけど、
今日、CD-Rドライブを見にいった時に、こんな広告があったんですよ。

『 これさえあれば、すぐインターネット! 』

…ってな感じでね。
って言ってもさ、みんなモデムとソフトが付いてるんだから、どのパソコンでもOKなんじゃないの?

CD-Rドライブもまだ高いし…。
世の中不景気だね。 うん。

まぁ、今日はそういう事で…。 バイバイ!


《 感想とかのメール待ってます! 》
1998年 4月 1日 水曜日
岩崎 仁【ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1998/03/31の日記のメインビジュアル1998/03/31の日記
1998/04/02の日記
1998/04/02の日記のメインビジュアル