1998/04/17の日記

1998年の日記


こんにちは。 岩崎です。

やっぱり掲示板は気軽に書き込めて良いなぁ~って改めて思います。

さて、話は変わりますが、昨日ある知り合いが、僕の家に来ました。
そして、少したってから、友達が、『インターネット見して』と切り出してきました。

『インターネット見してぇ~?』と、ついつい言ってしまったこの言葉。
なにならその友達は、インターネットで、色んな会社のホームページを見たかった様なんです。

しかし、NIFTY経由でのインターネットは、ちょっと高額に付いてしまいます。
さらに、何十分も見てもらっていちゃこっちも大変なので、ココは一発断って見る事にしました。(ケチって言わないで…)

『インターネットねぇ~』と、僕。
『駄目かい?』と、友達。
『いや実はね…、』と言いかけた時友達が、『金かかんの?』と言いました。

 何?!

なんともビックリ図星のお言葉。
そこでついつい『いや、別に…』と答えてしまい。
速攻接続する事に。

結局30分も接続してあーだこーだ言っていました。
…一体何処のホームページを見たかったんだろうか?


《 感想とかのメール待ってます! 》
1998年 4月 17日 金曜日
岩崎 仁【ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1998/04/16の日記のメインビジュアル1998/04/16の日記
1998/04/18の日記
1998/04/18の日記のメインビジュアル