1998/04/18の日記

1998年の日記


こんにちは。 岩崎です。

今日は久しぶりに、近くの電気屋さんにでかけました。

…で、色々見てきたんですが、いや~安いですねぇ~、すでに僕のパソコンは店内には全くありませんでした。

そんで、プリンタを中心に見てきたわけなんですが、やっぱり色々と良いプリンタが、色んな会社から登場してますね。

NECからエプソンからシャープから…、
…で色々考えた結果、やっぱり何度も言うようにエプソンかな?って思うんです。
で、その中のPROSPERTが一番イカスと思うんです。
PM-2000Cってやつね。

このPM-2000Cは、1440×720dpiでさらに超写真高画質!!
良いですねぇ~。

しかも一番イカスのは、インク残量表示の部分。
こんな事は別のプリンタでもある事だけど、インクの残り残量が表示されているのよね。

僕の今使っているプリンタは、全くインク残量が表示されなしから、印刷中にインクがなくなるのは当たり前。
さらには、インクのヘッドをクリーニングしたら
インクがなくなって、何のためのクリーニングだったかわからない等など、インクの残量が表示されると言うのは、とっても便利な事ですよね。

…とココで今日が終わりそうなので、今日は途中でここで終わり。

それじゃあバイバイ!!


《 感想とかのメール待ってます! 》
1998年 4月 18日 土曜日
岩崎 仁【ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1998/04/17の日記のメインビジュアル1998/04/17の日記
1998/04/19の日記
1998/04/19の日記のメインビジュアル