1998/04/28の日記

1998年の日記


こんにちは。 岩崎です。

いや~、今日は天気も良いし、平日だったから
絶好の映画日よりだったなぁ~。 うん。 最高だよ…。

…と出始めるつもりだった、1998年 4月 28日 火曜日。

実は、今日、1時30分に起きてしまい、見事にアウト!
絶好のチャンスに、映画を見逃してしまいました。

しかし、まだまだ1日は長い。

2回目でも良いやと、2回目はいつから?の電話をしたら…、『え~、2回目は、先ほど始まったんですよぉ~』だって、なんじゃとぉ~!!
さらに、2回目が最終だったんだって…、サイテ~!

ってな事で、結局混んでいると思われる明日に、映画の予定は繰り上がった…。 すっげ~悲しぃ…。


…それじゃあ、今日はこの辺で…。


《 感想とかのメール待ってます! 》
1998年 4月 28日 火曜日
岩崎 仁【ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1998/04/27の日記のメインビジュアル1998/04/27の日記
1998/04/29の日記
1998/04/29の日記のメインビジュアル