1998/04/30の日記

1998年の日記


こんにちは。 岩崎です。

なんでもかんでも欲しくなる今日この頃。
お金が無くなれば無くなるほど『欲しい』と思うと言うのは、本当だとつくづく思います…。

さて、今一番欲しい物。
それが実は定かでは無く、2番目に欲しい物がいくつも肩を並べています…。

しかし、今はそれどころじゃ無く、普通に暮らす為のお金もない状態…。

とりあえず必要で無い物無駄なものを売りさばく…。
う~ん…なんとも悲しき人生だ…。

それになんだかNIFTYの接続代も、妙に高くなってきた。
原因は、そこら辺のソフトのダウンロードが多い事が原因だろうと思うんで、とりあえず控えめにいこうとは思うんですがね…。

それと、その外にNTTの電話料金も高く取られている様な気がする…。
なんか良いサービスは無いのか?今度聞いて見よう…。

…それじゃあ今日はこの辺でサヨナラバイバイしておこう…。


1998年 4月 30日 木曜日
岩崎 仁【ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1998/04/29の日記のメインビジュアル1998/04/29の日記
1998/05/01の日記
1998/05/01の日記のメインビジュアル