1998/05/01の日記

1998年の日記


こんにちは。 岩崎です。

いきなりですが、皆さんは英語読めますか?
僕は全く駄目なんですよ。 英語は。
皆プログラムとかって英語じゃないの?なんて言うけど、プログラムは単語並べているようなもんで英語じゃないし。

…で、良く英語で説明が書いてあるソフトとかがあったりする事があります。
これなんですよね。 困るのは。
とりあえずそこら辺色々いじっていればなんとかなる事はなるんですが、それで100%使いこなすのはまず無理です。

さらに、ヘルプさえもが英語だった場合は、もう手の付けようがありません。


…とその話は、良いとして、エプソンから良いプリンタが発売されている今日この頃。
…で、それに負けずと、僕の家のプリンタはどこまで頑張れるかを、試して見たくなりました。

…で、さっそく高品質用紙とやらを50枚買ってきて、インクを標準からフォトインクに差し替えて、さっそく印刷してみました。

大きさは、9.5×7cmくらい。
(前回も言ったが家のパソコンのプリンタはうるさい。)
…で、約4~5分。

『 完 成 ! 』

おぉ!意外と家のプリンタも頑張れるもんだと思ったが、やっぱりちょっとグラデーションに弱い…。
…でも、これであと数ヶ月はやっていけそうな気がする。

じゃ!


《 感想とかのメール待ってます! 》
1998年 5月 1日 金曜日
岩崎 仁【ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1998/04/30の日記のメインビジュアル1998/04/30の日記
1998/05/02の日記
1998/05/02の日記のメインビジュアル