1998/05/02の日記

1998年の日記


こんにちは。 岩崎です。

じゃじゃじゃじゃ~ん!!
ついに苦労して作った画像ビューアーが、フォーラムに登録されました!!
かなり頑張ったんで、是非ダウンロードしてみて下さいね。
                     『 Nifty:FGALTLA/LIB/5 』

最大の特徴と言えば、フォーラムでも言った事ですが、名前から予測できる通り、『ホリィ』を使用している事です!!
あの(株)テクモの『モンスターファーム』に登場するキャラクターですね!
もちろんテクモには使用許可を頂き済みですので、バッチリです!

扱える画像ファイルは、ビットマップイメージはもちろん、GIF形式イメージ・JPEG形式イメージ・アイコン・ポインタ・

メタファイル・拡張メタファイル・XIFドキュメント…と、とっても庶民的なファイルばかりですが、この『画像を壁紙に設定』する事はもちろん、『別フォルダへのコピーや移動』『名前の変更』『ファイルの削除』
『クリップボードへコピー』『ファイルパスのコピー』『BMPに変換』
『ペイントで開く』『画像の拡大表示』『全画面表示』『色情報の表示』
『ファイルサイズの表示』…等など、基本機能はバッチリ搭載しています!

また、『ドラック&ドロップ』によってファイルの読み込みもラクラク!
初心者にも安心の『グラフィカルなウインドウ』に、『ホリィちゃんの機能説明機能付き』!!

さらに、こんなにグラフィカルなのに、圧縮ファイルサイズは、たったの『77.8KB』ととってもスモールサイズ!!!

また、時間・日付によって、ホリィちゃんの台詞が変わるなど、変な所にも凝っています!
もちろんバグの方も、考えられる全てをバグ退治!!
(普通に使っている分には無いと思うけど…。)

もうここまで来たら、ダウンロード決定だ!!!
さっそく無駄な画像で溢れかえったパソコンに、クリティカルヒットの大打撃を与えろ!!!

…てな感じですね。
51%くらい期待してダウンロードしてみましょう。

それと、まだ登録したばかりなんで、3日くらいにフォーラム『 Nifty:FGALTLA/LIB/5 』に顔を出した方が、良いと思います。

…では、

《 感想とかのメール待ってます! 》
1998年 5月 2日 土曜日
岩崎 仁【ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1998/05/01の日記のメインビジュアル1998/05/01の日記
1998/05/03の日記
1998/05/03の日記のメインビジュアル