1998/05/07の日記

1998年の日記


こんにちは! 岩崎です!

今日、僕の家にあるのもが届きました!

…そう、それは、(前に話したと思いますが)
『フォント一覧印刷君』の載った記念すべき1冊です!!

その名も、『TECH Win(テックウィン)』。
1998年6月号です。 アスキーから発売。

ちなみに本誌では、113ページの右側に載っているので、本屋で立ち読みでもしてこよう。

今現在は、Nifty:FGALTLA/LIB/9/1027 のVer.1.6が最新なので、NIFTYに接続出来る環境の人は、わざわざVer.1.0をダウンする事は無いでしょう…。


…それにしても、この雑誌に付属しているCD-ROMのソフトは、かなり僕のパソコン(PC-9821/V200)とでは、相性が悪いみたいだ…。

まず、グラフィックがちゃんと表示されない…。
これはなんとかプログラムの面で解決できるので、できればちゃんと解決して欲しい…、
さらに、音楽が流れない…。
別にミュートにしているわけじゃないんです…、なんかこのCD-ROM付属のWAVE音は、僕のパソコンでは再生できないみたいで、ちょっと淋しいです…。

…それでは今日はこの辺で…、
==================================================
Nifty:FGALTLA/LIB/5/1408 : ホリィちゃんの画像ビューアー Version 1.00
Nifty:FGALTLA/LIB/9/1027 : フォント一覧印刷君 Version 1.6
==================================================
1998年 5月 7日 木曜日  岩崎 仁【ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1998/05/06の日記のメインビジュアル1998/05/06の日記
1998/05/08の日記
1998/05/08の日記のメインビジュアル