1998/05/11の日記

1998年の日記


こんにちは。 岩崎です。

鼻毛が抜けて、ちょっと涙目の岩崎です。

さて、いきなりですがこの頃『今日の日記』にメールが届くようになって、とっても嬉しい限りです。

もう5月になって5通ものメールが届いています。

ちょっと前も、256色アイコンの事で色々教えてくれたかたもいますし、今日も、仮想画面の事で、わざわざソフトを送ってくれたかたもいました。

いや~この頃絶好調!って感じ?

…さて、話は変わりますが、昨日会員検索で登録順に『岩崎 仁』を検索したら、僕の後に会員になった『岩崎 仁』って人がいました。
北海道の人だったと思います。

それにしても、結構同姓同名って人は意外といますね。
僕が入る前にも、5人くらい『岩崎 仁』って人はいましたし。
今度暇があったら、自分の名前を検索してみるのも良いかも。

…って言っても検索してもなにもないんだけどね。
その人に『僕と同じ名前だね!』なんてわけのわかんないメール送っても
迷惑なだけだし…。

…って本当は僕は自分の名前を検索するのが目的じゃなかったんだよね。
実は知り合いの人が何と『NIFTY』の会員である事がわかったんで、検索してみたの。

でも名前見つからなかったな…、攻めて自分のIDくらいは覚えてほしいものだ…。

それじゃあ今日はこの辺で…、

《 フリーソフトウェアもよろしくね! 》
==================================================
Nifty:FGALTLA/LIB/5/1408 : ホリィちゃんの画像ビューアー Version 1.00
Nifty:FGALTLA/LIB/9/1027 : フォント一覧印刷君 Version 1.6
==================================================
1998年 5月 11日 月曜日  岩崎 仁【ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1998/05/10の日記のメインビジュアル1998/05/10の日記
1998/05/12の日記
1998/05/12の日記のメインビジュアル