1998/05/10の日記

1998年の日記


こんにちは。 岩崎です。

今日あるアプリケーションを必死に探していたんですが、全く見つからなくて困ってます。

そのプログラムとは?って事ですが、それは『仮想画面』を作り出す物です。

…具体的に言えば、画面が複数ある感じになるって事ですね。

普通は、画面は1つだけですけど、表示されている画面のウインドウを非表示にしたりして、もう一つの画面を作り出すって感じにするんですね。

なんだか意味不明な説明だ…。

…で、このアプリケーションを今探しているんですが、全く見つかりません…。
もし良いのを知っている人は、教えてね。
登録されているフォーラムまで知っている人は、是非そっちの方も教えて!!

それじゃあ今日は短いけどこの辺で…、

《 フリーソフトウェアもよろしく! 》
==================================================
Nifty:FGALTLA/LIB/5/1408 : ホリィちゃんの画像ビューアー Version 1.00
Nifty:FGALTLA/LIB/9/1027 : フォント一覧印刷君 Version 1.6
==================================================
1998年 5月 10日 日曜日  岩崎 仁【ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1998/05/09の日記のメインビジュアル1998/05/09の日記
1998/05/11の日記
1998/05/11の日記のメインビジュアル