1998/05/21の日記

1998年の日記


こんにちは。 岩崎です。

今日電化製品を色々と見に行ったんですが、目的の物が見当たらないので、『どこですか?』って聞いたら、『あ~それは取り寄せになっちゃうの。』
だって、 まぁしょうがないかぁ~って思っていた所に、『…あ!向かい側にあるお店に行ってみた?
 あそこなら売ってるかもしれないから。』
…って言われました。
お店がライバル?のお店を紹介してどうすんだろ…。

…って何で電化製品なんか見に行ったんだって?
そう、よくぞ聞いてくれました!
実はタブレットが欲しいなぁ~なんて思っているんです。

…ですが、このタブレット、1万くらいなのかなと思っていたら、2万3万が普通でした…。 これじゃあ全く予算が無いし…。

…って事で中古で買う事にしたんですよ!
もし、WACOM(ワコム)から発売中の、ArtPad2を持っていたら、是非譲って下さい!! ArtPad2proでもOK!!
希望価格を書いて27日頃までに是非メール下さい。
(PC-98シリーズでWin95用)

…あ!そうそう、今日『C++Builder3』を
譲ってもらったんだよね。 さっそくやってみよ~っと!

それでは今日はこの辺で…。


《 感想とかのメール待ってます! 》
==================================================
Nifty:FGALTLA/LIB/5/1408 : ホリィちゃんの画像ビューアー Version 1.00
Nifty:FGALTLA/LIB/9/1032 : フォント一覧印刷君 Version 1.6
==================================================
1998年 5月 21日 木曜日  岩崎 仁【ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1998/05/20の日記のメインビジュアル1998/05/20の日記
1998/05/22の日記
1998/05/22の日記のメインビジュアル