1998/06/14の日記

1998年の日記


こんにちは。 岩崎です。

たった今パソコンが止まりました。

…とそんな話はどうでも良いとして、実は今日VBでプリンタの設定ができるようになったので、そろそろフォント一覧印刷君のバージョンアップの時期かな?と思います。

また、今回のバージョンアップに先駆けて、印刷部分の完全リニューアルもしたいんで、こんな風に印刷したら見やすいんじゃないか?とかメール下さい。

いや~それにしてもフォント一覧君は内容が簡単でいいよ。
すぐに思い立ったら改造できるし。

前回のバージョンなんて1から作り直したもんだよ。

それに比べて『ホリィちゃんの画像ビューアー』は大変だ…。
今、バージョン1.01に一生懸命作成中だけど、なかなか手を加えられない…。

ホリィちゃんの画像ビューアーは、なんか込み入ったプログラムになってしまっているから、ちょっと後悔ぎみ…。

決して他人には見せられんプログラムソースだ…。(^^;

それじゃあ、フォント一覧印刷君のバージョンアップを今からやろう!


《 フリーソフトウェアもよろしく! 》
==================================================
Nifty:FGALTLA/LIB/5/1408 : ホリィちゃんの画像ビューアー Version 1.00
Nifty:FGALTLA/LIB/9/1051 : フォント一覧印刷君 Version 1.7
==================================================
1998年 6月 14日 日曜日  岩崎 仁【ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1998/06/13の日記のメインビジュアル1998/06/13の日記
1998/06/15の日記
1998/06/15の日記のメインビジュアル