1998/06/16の日記

1998年の日記


こんにちは。岩崎です。

早くもプリンタのインクが無くなって、『交換!』メッセージが表示される今日この頃。

備えあれば憂い無し(?)しっかりインクを買ってきました。

…とそんな話はどうでも良いとして、実はあることを考えています。

しかし、これをやってしまうと、保証はもちろん売ることもできません。

…そのこととはプレイステーション色塗り計画!!

もう灰色のプレステには飽きがきた!とか、もっと新しいプレステが欲しいとか、そんな貴方にホールインワンですね。

…って事でココはやっぱり『スプレー』ということなんですが、あっちやこっちに入ったらかなりやばそうです…。

…って事で分解もしくは新聞紙などでカバーして塗る事になりますね。
でも、新聞紙で隠した場合は、限界がきちゃうもの…。
つまり、ココは一気に分解しちゃって、綺麗に塗りましょう!って結論に達しました。

しかし、分解なんて一回もしてないし、直らなかったら超ピンチ!

…もしこういったことやったことがある人は、是非メール下さい。

…って事で明日にでもスプレー買ってこようかな?

やっぱり色は単色?それとも迷彩とか?
とりあえずあっちに行ってどんな色があるのか確認しながら、色々考えてみましょう。

それじゃあ皆さんさようなら!


《 フリーソフトウェアもよろしく! 》
==================================================
Nifty:FGALTLA/LIB/5/1408 : ホリィちゃんの画像ビューアー Version 1.00
Nifty:FGALTLA/LIB/9/1051 : フォント一覧印刷君 Version 1.7
==================================================
1998年 6月 16日 火曜日  岩崎 仁【ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1998/06/15の日記のメインビジュアル1998/06/15の日記
1998/06/17の日記
1998/06/17の日記のメインビジュアル