1998/06/28の日記

1998年の日記


こんにちは。何を隠そう岩崎です。

…いや~なんだか今日はやたらに暑かったんですけど…。
午後は雨だったんじゃないんですか?
…ま、別にいいんですけど。

それにしてもエアコン欲しいなぁ~。でもエアコン高いしなぁ~。
密かに東芝のものが欲しいんですけど、12万ですって。

…とココで関係無いけど『まん』って変換したら、『マン』ってなりました…。
使いづれ~なぁ!っと万万万…と20回くらい変換したんですけど、やっぱり『マン』のままでした…。

…と、こんな余談は言いとして、エアコンが欲しいなぁ~って話題。
やっぱりこの夏を乗り越えるためにはエアコンでしょ。

暑いっていうかムンムンジメジメするの嫌いだし。

関係ないけど、やっぱり『夏』か『冬』っていったら『冬』だよね。
暑いのって家の中にいても暑いもんな。
僕の地方は東北っていえば東北だけど、そんなに極寒じゃないし。

だから、済むんだったら沖縄よりも、北海道って感じ。

…とココで話は変るけど、今度のホリィちゃんの画像ビューアーにはAPI呼びまくり!
っと調子こいてやったらバグってしまった…。
今、フォーラムに質問して解決中…。
今月はあと2日…。間に合うんだろうか…。

それでは今日はこの辺で…。


《 フリーソフトウェアもよろしく! 》
==================================================
Nifty:FGALTLA/LIB/5/1408 : ホリィちゃんの画像ビューアー Version 1.00
Nifty:FGALTLA/LIB/9/1051 : フォント一覧印刷君 Version 1.7
==================================================
1998年 6月 28日 日曜日  岩崎 仁【ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1998/06/27の日記のメインビジュアル1998/06/27の日記
1998/06/29の日記
1998/06/29の日記のメインビジュアル