1998/07/01の日記

1998年の日記


こんにちは。 夏に弱い岩崎です。

今日から7月ですね。 マジで暑くなってくる感じです。
ちなみに暑中見舞いは下旬頃に出しましょう。
…でも8月8日頃からは残暑見舞いになります。

…ちょっとまめ知識でした。

さて、毎年気温が30度を越えた瞬間にかかる夏バテ。
さっそくかかってみました。
そのため、この頃は暑くて頭の回転が悪く、とってもだるいです。
さらに食欲もありません。しかし、食べないと夏バテは治りませんね。

『今日の日記』の毎日の長さも結構季節に比例してて、春はそこそこ、夏は最低!
秋もそこそこで、冬1番!ってな感じになってると思います。(確か)
やっぱり、ストーブをぽかぽかつけてゆっくりやるのが一番ですね…。

…って暑いよこの部屋…。 扇風機君。しっかり風を送りたまえ。

…ま、そんな事はどうでもいいとして、やぱっり湿気の多さにはなんとかして欲しい…。
湿気取りなんか何個置いても全然変わんないぞ…。
やはりそろそろエアコン1部屋1台の生活計画を実施しなければ…。

…にしても、パソコンの部屋にエアコンが無いって言うのも可笑しい話だ。
学校等でもパソコンの置いてある部屋だけにエアコンがついているし。

…ふぅ~暑いな…。
ビューアーの方なんか正直言ってあんまり今日はやってないぞ。
…今日はなんだか疲れたから、エアコンの前で横になってそのうち寝よっと…。

…あ、そうそうお腹が冷えない様に気をつけなきゃね。


《 感想とかのメール待ってます! 》
==================================================
Nifty:FGALTLA/LIB/5/1408 : ホリィちゃんの画像ビューアー Version 1.00
Nifty:FGALTLA/LIB/9/1051 : フォント一覧印刷君 Version 1.7
==================================================
1998年 7月 1日 水曜日  岩崎 仁【ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1998/06/30の日記のメインビジュアル1998/06/30の日記
1998/07/02の日記
1998/07/02の日記のメインビジュアル