1998/07/02の日記

1998年の日記


こんにちは。 岩崎です。

いよいよ『ホリィちゃんの画像ビューアー』も大詰め。
ヘルプの作成に入っているわけだけど、コレが意外と大変だったりするわけよ。

しかも結構読んでくれる人が少ないとくれば、もう無くしかありませんね…。

でも、一応ちゃんと作っているんですが、なんせ色々書くことがあるので、大変大変…。
いつも読んでいてわかると思うけど、あんまりちゃんとした文章は書けません…。

…ってなことで、まぁ色々書いているわけよ。
…で、わかんない事がある時に読むわけだから、そこにワケがわからないものが出てきたら大変なわけ。
そんな事で、ドラック&ドロップから、ダブルクリックまで、幅広く説明しています。

あくまで初心者でも使える多機能ビューアーって感じですので、色々頑張ってます。

…と話は変りますが、今日ある会社のホームページが見たいと、友達にたのまれたので、そのホームページに行ってきたら、ついでに…、と色々な所に行ってしまい、ついつい3時間も接続してしまいました…。
今月始まってさっそくの超時間接続…。
今月も電話代が心配な岩崎です。


《 感想とかのメール待ってます! 》
==================================================
Nifty:FGALTLA/LIB/5/1408 : ホリィちゃんの画像ビューアー Version 1.00
Nifty:FGALTLA/LIB/9/1051 : フォント一覧印刷君 Version 1.7
==================================================
1998年 7月 2日 木曜日  岩崎 仁【ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1998/07/01の日記のメインビジュアル1998/07/01の日記
1998/07/03の日記
1998/07/03の日記のメインビジュアル