1998/07/23の日記

1998年の日記


こんにちは。 11時からのサービス『テレホーダイ』もすっかり定着して、この頃は11時からの動きが多い岩崎です。

さて、いきなりですが、『ガムを飲む人は、間食が多い。』と思います。
または、『ガムを飲む人は、粗食が多い。』でもOKです。
…とりあえずこんな感じがします。
僕もそう思うやとか、思った人は是非メール下さい。(いるか?)

今日はなんだか忙しいようで忙しくない、暇そうだけど結構暇じゃないみたいな一日でした。

最初は、雑誌でも読もうかと思ったんですけど、暑いんで飲み物を買ってくる事になったんですよ。
…で、ゆっくり雑誌でも読もうかな?という事で、買い物に行こうとは考えたんですけど、やっぱり面倒だからやめて、エアコンがんがんつけて雑誌読んでいたんですけど、あっというまに読んでしまって、『あ~暇だぁ~!』っと、ココで数時間たってるわけで、そしたら、抽選葉書だすの忘れてて、ついでだからこっちの抽選も書いてだすかと思ったてパソコン起動したら、(字が汚いので、パソコンでプリントアウトしてます。)
なんだかちょっと前に買ったゲームにはまっちゃって、そのうち抽選葉書は明日で良いやとなってたんですけど、やっぱり書いて…みたいな感じで現在に至ってます。
かなり文章が支離滅裂です。 けど気にしないで下さい。

…はぁ~、頭の方が働かない…。

…あ、そうそう、そういえば、エクスプローラなどでフォルダを右クリックした時って普通は、
-------------------------
開く(O)
エクスプローラ(E)
検索(F)
-------------------------
書庫作成(P)
-------------------------
送る(T)
-------------------------
切り取り(T)
コピー(C)
(貼り付け(P))
-------------------------
ショートカットの作成(S)
削除(D)
名前の変更(M)
-------------------------
プロパティ(P)
-------------------------

…ですけど、この『書庫整理』って言うのが良くわかりませんよね。
クリックしても全然無反応だし…。

…って本当はこの話じゃなくて、このメニューに『ソフト起動』ってなメニューを追加したいんですよね。
…でもどうやって良いかわからないし…。

…あ、ちなみに『ソフトを使えば?』って言う事じゃなくて、自分の作ったソフトを起動する際にこの技術が必要なんですね…。
いつもの事ですけど、知っている人メール下さい。(^^;

…え?スクリーンセーバーやミニゲームはどうなったのか?って?
おっと、その話はしないや・く・そ・く(約束)。

かなり気分屋、自信家の僕はスクリーンセーバー断念。
ミニゲームは延長という事になってますのでね…。

…それでは今日はこの辺で失礼します。


《 感想とかのメール待ってます! 》
==================================================
Nifty:FGALTLA/LIB/5/1480 : ホリィちゃんの画像ビューアー Version 1.50
Nifty:FGALTLA/LIB/9/1051 : フォント一覧印刷君 Version 1.7
==================================================
1998年 7月 23日 木曜日  岩崎 仁【ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1998/07/22の日記のメインビジュアル1998/07/22の日記
1998/07/24の日記
1998/07/24の日記のメインビジュアル