1998/07/22の日記

1998年の日記


こんにちは。 岩崎です。

スクリーンセーバーは、今日はお休み。
今日はミニゲームの方のタイトル&メニューの作成をしました。

…さて、マジで昨日言っていた、スクリーン投影型テレビ(プロジェクター)の購入を考えている自分。
お店で聞いたら、63,000円で手に入るそうです。

ただ、スクリーンが80,000円や、100,000円とかなり高価…。
安いものが見つかれば良いのですが…。

…で、とりあえず購入決定くだすには、もっと詳しいパンフを見つけてから、このプロジェクターでいくらまでの大きさまで投影可能なのか?とか。

…あ、関係ないけど、今、僕のパソコンが、結構ピンチな状態に陥ってます…。
実はマイクからの入力に全く反応しなくなってしまいました…。
一度マイクを外して、もう一度付けたらいきなりなんなくなったので、原因が全く不明です…。
マイクが壊れたのか?と思って、別なもののに使用してみたら、ちゃんと動いたので、マイクには問題が無いようです。
もちろんソフトの方も4つのソフトで試してみたので、ソフトの問題も無いようです…。

一体どうなってしまったんでしょうか? …謎です…。
もうバグって約3日目…。

…って事で今日はこの辺で失礼します…。


《 感想とかのメール待ってます! 》
==================================================
Nifty:FGALTLA/LIB/5/1480 : ホリィちゃんの画像ビューアー Version 1.50
Nifty:FGALTLA/LIB/9/1051 : フォント一覧印刷君 Version 1.7
==================================================
1998年 7月 22日 水曜日  岩崎 仁【ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1998/07/21の日記のメインビジュアル1998/07/21の日記
1998/07/23の日記
1998/07/23の日記のメインビジュアル