1998/07/25の日記

1998年の日記


こんにちは。 岩崎です。

昨日は1日遅れでどうもすみませんでした…。m(_ _)m

さて、いきなりですが、今日苦労の結果ついに麻雀をそこそこ覚えました。

まだゲームでしかやってないので、対人間との麻雀は知りませんが、ほぼ90%の割合でタンヤオで勝ちます。(^^;
ごくまれにニコニコがあるくらいですね。

それにしても、麻雀はかなりややこしいので、まだまだ知らない事は沢山あります。
とりあえず基礎がわかってきたので、あとはやっているうちに覚えると思います。

…話は変りますが、ポストペットって皆さん知ってますか?
まぁどんなものかは別にしろ、だいたいの人は知っているとは思います。
…で、さっそくこの体験版を、知り合いに誘われ、( http://www.so-net.ne.jp/postpet/ )からダウンロードしてきました。

このソフトは簡単に言えばメール送受信ソフトなわけなんだけど、なかなか特別なソフトなので、その他のソフトとの使用は極力控えたほうがみのためです。(^^;

とりあえず、BIGLOBE等の人はそれなりにお勧めですが、NIFTYなどではちょっと…。(^^;
ただメールの送受信するだけですし…、未読メールも受信しちゃいますし…。

…という事で、今日はこの辺で失礼します。

★ 400回目まであと8回!!! ★
 400回目おめでとさんメール募集中!!
 5行以内の小スペースで、文字を駆使して豪華なメールを完成させよう!
 ※公開するので、ペンネーム(ハイドル名)も忘れずに!


《 感想とかのメール待ってます! 》
==================================================
Nifty:FGALTLA/LIB/5/1480 : ホリィちゃんの画像ビューアー Version 1.50
Nifty:FGALTLA/LIB/9/1051 : フォント一覧印刷君 Version 1.7
==================================================
1998年 7月 25日 土曜日  岩崎 仁【ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1998/07/24の日記のメインビジュアル1998/07/24の日記
1998/07/26の日記
1998/07/26の日記のメインビジュアル