1998/08/17の日記

1998年の日記


こんにちは。 岩崎です。

いや~、昨日は頑張ってダブルキャストやっちゃったよ!
今日もバリバリやってたんだけどね。

でも悲しい事に、2回目のプレイの時、最初からを選んでしまって、前回の記録がパー! 面倒なので、今はそのままなんです…。

…まぁ、良いとして、達成率100%を狙って、選択したものを全て書きこんでいた自分でしたが、2回目以降のプレイでビックリ!

…なんとなんと、選択肢が増えているんです。 しかも倍くらいに…。
今までじっくり書いてきた選んだ選択肢も、 ココで無意味に…。

でも悔しいので、一番最初の状態でGoodENDを見る為の表を書きます。(T-T)/
…あぁ…、2回目以降も選択肢が増えないで欲しかった…。

一番最初のプレイ(選択肢が増えていない状態)でGoodENDを目指す!

『う~ん…』『生年月日は?』『名前は?』『良い名前じゃない!』
『ハンバーガーじゃ、ダメかな?』『なに!』『べ、別に』
『ガソリンスタンドのバイトは慣れた?』『気をつけないと』
『あぁ、ニ村から』『第1作目の主演女優のお墓?』『おぉ!』
『撮影終わったら探してみようよ』『そうだな…』『どうしたんだ!』
『だ、誰もいませんよ』『ラ、ラッキー!』『美月にフォローしてもらうさ』
『話題をかえよう』『い、イトコなんだ』『ハイ!!』『ゴメン…』
『神経のズ太さ?』『まさか、誰かがワザと…』『僕が一緒にいよう』
『上か?』『外の空気でも吸ってこよう』『心配ないよ』『うん』
『よし!一緒に入ろう』『会いたかったよ』『今かたづけるよ』
『足を狙おう!』『写真の事を話してみよう』『わかりました』
『そう言えば、あの写真…』『わかった』『部長に電話だ』★
『もうひとりいてもいいのかな?』『二村に電話だ』『僕もいきます』
『足がいいか?』→GoodEND3 達成率35.38%

…ちなみに『★』の時に『やはり秘密は少数の人間で…』を選ぶと、BadEND11 達成率30.96%になります。

とりあえず色々いじってみて、その後色々書いていくつもり。
その日にやったエンディングや増えた達成率などを書いていきます。
これから当分『今日の日記』ではこれですね。
そして、見事に達成率が100%になれば、そこらの安い攻略本くらいのデータにはなるでしょう。 …多分(^^;

とりあえず見守ってくださいな。

…さて、体験版をやっていたので、ちょっとはわかっていると思っていたはずでしたが、結構体験版とは違う部分があったりします。

例えば美月と会う所。
体験版では財布を拾って出会うはずが、製品版では、ゴミ捨て場で酔っ払って倒れているのを助けるって事になってます。

…ま、とりあえず達成率100%を目指して、エイエイおぉ~!!!(^^)/


《 感想とかのメール待ってます! 》
==================================================
Nifty:FGALTLA/LIB/5/1480 : ホリィちゃんの画像ビューアー Version 1.50
Nifty:FGALTLA/LIB/9/1051 : フォント一覧印刷君 Version 1.7
==================================================
1998年 8月 17日 月曜日  岩崎 仁【ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1998/08/16の日記のメインビジュアル1998/08/16の日記
1998/08/18の日記
1998/08/18の日記のメインビジュアル