1998/09/01の日記

1998年の日記


こんにちは。 岩崎です。

昨日の『今日の日記』を見てわかる通り、この頃はHTMLの勉強一色で、全く他の事が進んでいない今日この頃。

『ホリィちゃんの画像ビューアー』のバージョンアップが、ますます送れる原因となっています…。(--;

…さて、そんな自分に今バージョンアップするか迷わせる事実がっ!!

なんと、あのベクターから発売されている、『PACK for WIN』の次号に、『ホリィちゃんの画像ビューアー』が収録される事が決定しました。

締めきりは9月の11日まで。

この間に今とりあえず完成しているバージョンを公開し、最新版として『PACK for WIN』に収録するか、もしくは今の1.50を収録するか…。

今、とんでもなく迷っています…。

…普通ならバージョンアップして…って事になりますけど、今とんでもなく不安定な状態のまま保っているので、とてもじゃないけど動かせる状態にありません。

その為に今追加しようとしている機能を『やっぱり駄目!』…と、白紙に戻し、EXEを作成して、再度元に戻すという、良くわかんない作業をしなくてはならない状態に陥っていたりしてます…。

…ま、いずれにせよ、1998年の12月にベクターより発売される、『PACK for WIN』には収録されるので、そんなに大きな問題じゃぁないです。(^^;

…とりあえずこの『PACK for WIN』に収録されることは、結構大きな事なので、ちょっぴり泣けます。(T-T)/

と、言う事でホームページの作成をとりあえず停止して、今度は『ホリィちゃんの画像ビューアー』の方の作成に、切り替えようと思ってます。
丁度、暦(こよみ)も、9月に切り替わった所ですし。(^^)

…えっ? 昨日言ってたHTMLエディタはどうなったんだ?だって?
大丈夫。 暇な時に作ります。 何て言っても自分が必要なソフトだからね。
自分の必要じゃないソフトは作りません。

…それじゃあ今日はこの辺で…。

__________________________________________________

 ホームページ作成率 : 10% トップページはとりあえず完成?
__________________________________________________

《 フォント一覧印刷君既にダウンロード数50人突破!!(T-T)/ 》
==================================================
Nifty:FGALTLA/LIB/5/1480 : ホリィちゃんの画像ビューアー Version 1.50
Nifty:FGALTLA/LIB/9/1109 : フォント一覧印刷君 Version 1.8
==================================================
1998年 9月 1日 火曜日  岩崎 仁【ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1998/08/31の日記のメインビジュアル1998/08/31の日記
1998/09/02の日記
1998/09/02の日記のメインビジュアル